ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は簡単に

 眠くなってきたので簡単にメモだけ.

 ToSは今まで全員のミッションをやってたけど,メインキャラ+誰かみたいに2,3人で済ませることにした.これからアチャー含めて5人になると,毎日がミッションだけで終わりそうだからね.今はアチャーを育てるのメインで遊びたいね.

 そのアチャーももうすぐで90ID.休日に150%書を使うつもりだったけど…悩むね.初期化券は結構あるみたいだから,それを使ってみようかな?でも平日にIDを6回は辛いかもね….とりあえず,フェディミアン目指して進行中.レベルは90行ってないけどね.115ID入り口も確保しておきたい(魔術師の塔の女神像).


 という感じでおしまい.明日はあまり遊べなさそうな予感.昨日はグリシンを飲み忘れたけど,今日はゆっくり飲んでみた.一気にぐいっと飲むと,心拍数が上がる気がするけど…体温が上がってるせいかな?