ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

VRは楽しいね!

 今日は久しぶりにVR起動.Hotdogsをプレイ.

 スナイパーレンジで狙撃してみた.伏せて狙撃するのも大変だね.というか,ストックがないから手ブレがひどい.世の中にはViveコントローラーを取り付けた自転車のフレームみたいのを作ってる人もいるみたい.
 でも,そういうのを作ったら楽しそう.本気で遊べる気がする.いや,本気で遊んでる気がする.

 あと,ストックを押さえることができればいいのだけど,そういうのは用意されてないからブレるんだよね.ということで,伏せ撃ちは腕が伸びてダメなので,座って打つことに.実際に座って撃つことがあるのかわからないけど,かなり安定して撃てた.
 ボルトアクションが結構本格的にできて,気分はスナイパーだね.対物ライフル(足つき)の安定性がすごいと実感した.


 ToSの話.
 全キャラのミッションをやるだけで時間がほとんどなくなってしまう.あと2キャラだけケッピー.アチャーを育てたいけど…やっぱり週末にじっくりやるのがいいのかもしれないね.経験値も増えてるし,ドロップもいいから,コレクションを埋めながらっていうのも出来るね.
 これまで行かなかったダンジョンみたいなとこにも足を伸ばしてフィールドでレベル上げなんていうのも楽しめる.本当はソロじゃなくて同じレベルくらいのギルメンやフレンドがいたら…と思うのだけど,いないからしょうがないね.


 という感じでおしまい.今日はだいぶ暖かい日だったけど,また寒気が来るらしい.もう冬気分は満喫したから来なくていいよ….