ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大分強くなったのかも

 ストーリーの進行度とかを見ても,追い付いてきたね….レベルはまだまだだけどね.

 さて,今日は買い物に出かけて,いろいろ買ってきた.

 まずはチタンカップ.前からほしいと思ってたけど,ついに購入.なかなかいいね.軽いし,使いやすいと思う.アウトドア用品のだから,取っ手がしまえるのは面白いね.
 柔らかいグラスみたいのも買ってみればよかったかな.面白そう.

 あとは,エアコン掃除キット.そして,掃除もしたけど思ったより汚れが取れなかった.綺麗だからかもね.あと,ついでに虫除けグッズも買っておいた.これからの季節,増えてきそうな気がするからね.


 という感じでおしまい.大分遅くなっちゃったなぁ.明日早く起きる自信がない….