ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやくストーリー進めた

 ソロで長いところだったので,上手くタイミングがつかめずできてなかったけど,ようやくできた.

 これで明日,チームの人を誘って行くことも出来るね.



 という感じでおしまい.今日は久しぶりにお酒を結構飲んだけど,意外と平気だった.こういう日もあるんだね.

 それにしても,キーボードのエンターキーが引っかかって押しっぱなしになることが増えてきた.と思ってよく見たらどうみてもエンターキーだけ角度がおかしい.斜めになってる….いわゆるボタンが潰れているような状態.

 …キーボード買うしか無いかなぁ.安物でもいいから買おうかな….ところで,キーボードって何ゴミに捨てればいいのだろう?うーん?