ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと少し!

 あと少しでFoもおしまい.残り70%くらいかなぁ….

 終わったら,とりあえずTeに戻ろうと思う.サポートは好きだからね.カチTeやろうと思ってる.強いのかなぁ?


 さて,今日はたまたまフレンドとルーサー戦で会ったので,ロビーに戻ったあとチャット.色々と話せて面白かったかな.また会えるといいなぁ.
 あとは…何か書こうと思ったのだけど,忘れてしまった.こういう日もあるよね.


 という感じでおしまい.昨日よりは少し元気が出たかな.色々書きたいことがあるような気がするのだけど,手が動かない.言葉が出てこない.ということで,もう寝よう….