ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

動きに慣れてきた

 やっぱりFoは簡単操作だから,すぐに慣れるね.今日も防衛戦をしっかり戦えたよ.

 今,氷ツリーで遊んでいるけど,無難に炎がいいのかな?防衛戦やってると炎がいいなーって思えてくる.

 まぁ,ゾンディ→ラバータでゴルが全部凍るのは結構楽しいけどね.あんまりツリーは関係ないかな.プレディカーダとかが飛んできて,ゾンディ→ラバータで凍って,割れないまま死ぬとか楽しい.
 氷が割れないっていうのは結構好き.何もさせないからね,その間.


 という感じで,Foも順調に育ってる.でもやっぱり,火力的に寂しいかなぁ?テクニックのカスタマイズがまずいのかな?



 という感じでおしまい.明日は帰りが遅くなるので,ほとんどできないかも.土日は…またちょっとドラクエやろうかと思ってる.対抗戦少しやってね.
 課金…どうしようかなぁ?微妙な気分.