ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

対抗戦開始

 また始まってしまった….

 最初はルーサー眷属戦.XHになったらHPだけ増えてつまらないんだろうなぁと思ったけど,眷属はともかく,本体は違った.

 どうやら,HPはそれほど増えておらず(増えてない?),行動パターンが少し追加されたみたい.XHでそういう調整してくれるのなら,面白みも多少は増すかな.
 他にも生放送でいろいろ発表されたみたいだけど,毎回期待させておいてダメだから,今回はあまり期待してないかな.

 そういえば,Gのレコンギスタが貯まってたので見始めたのだけど,なんか飛んでない?シーンがいくつか抜け落ちててよくわからないところがあるのだけど,どうしてこうなってるのかな?
 というか,リアルタイムで見てたら話題について耳にしたのかなぁ….うーん?


 という感じでおしまい.これからマガツブースト付きなので,先に書いてしまう.キューブにそれほど執着はないけど,チームで行くチャンスだからね.
 さて,気合入れようかな!