ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はいつものTAデイ

 ということで,TA.Brだったけど,意外とスムーズ.カンランで一撃じゃないと厳しいけどね.

 終わったらチームの人と期間限定…と思ったけど,どうにも調子が出なかったので特に声をかけずにボーっとしてた.エステで体型調整を検討したり,クラフトやろうか悩んだり.
 体型調整しか検討しなかったけどね….それも,微妙だし….


 今日は注文していた三脚とトラックボールマウスが届いた.

 三脚は…かなりいい感じ.使ってみないと正確にはわからないけど,かなり良さそうなのは実感できる.トラックボールマウスの方は一度使ったことがあったので,今回久しぶりに使ってみてやっぱりいいかも…と感じた.
 細かい作業はまだできないけど,動きはだいぶスムーズになってきた.マウスのほうがまだ早いけど…さて,どうしたものかなぁ?


 という感じで今日はおしまい.トラックボールマウスの箱(ブリスター)をはさみで切って処分してみたのだけど,すごく大変だった.もともと壊れかけのはさみだったのがまずいのかな?
 薄いアルミとか切れるはさみでチョキチョキやったら,結構良さそう.アイロンとかでプレス,お湯で煮込むのもいいけど,暇な時に少しずつチョキチョキも悪くないかも?プレスしたあとの切断ももしかしたら出来るかも.

 ということで,今度ホームセンター行って買ってこようかな.アマゾンにもあるかなぁ?