ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スター限界まで集めた!

 1000個とか多いでしょ….ダーカー100体につき25個?だから,25,000体のダーカーを駆逐したことになる.

 一匹残らず駆逐してやる…!みたいなね.


 防衛戦がいっぱいあってレベル上げには良かったけど,なんだかすごく疲れた上に,時間に追われてた気がするなぁ….緊急のシステムは面白い試みだと思うけど,もう少し工夫がほしいかも….

 そういえば,Boも64くらいになったから,もうすぐ終わるかなっていう感じで,終わったらGuかBrかって思ってる.…けど,武器があるのはGuだから,多分Guやることになるかな.
 でも,その前にレベル解放が来るから,サブキャラはクラフトくらいしか使わなくなる….

 メインのレベルが全部75になったら,サブ再稼働かな.一応,経験値は上限近くまで上げてあるから,1レベルはすぐに上がるはず.あとは地道にやるしか無いのかな.
 アルチは経験値がほとんど無いって話だから,レベル上げながらっていうのは無理なんだよね….そうすると,緊急でXHいくことになるのかな.装備はそこそこのものを用意したから大丈夫だと思うけど….

 とりあえず,明日はTAだし,明後日はEXだから,多分サブはもう動かないかも….ま,それでもいいかな.


 という感じでおしまい.買ってきたもこもこのズボンがいい感じに暖かくて,今までジャージ履いてて寒い寒い言ってたのが馬鹿らしく思えてきた.こんな暖かいものを知らなかったなんて…!部屋着だし,見た目もなんでもいいしね.

 さて,寝ようかな!