ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々思うところはあるけれど…

 私だけが色々思っているわけじゃないのだ.特に責任のある立場の人はいろいろ考えることがあるし,辛いこともある.少しくらいは頼ってくれてもいいのにね.こんなんじゃ,頼りがいはないか.


 PSO2の話.

 一応対抗戦のスター集めはそこそこやってる.でも,ほとんど参加できてないのが実情.何とか集めて,メイン分のアクセくらいは取りたいなぁ….例のアークマカラーのコスチュームも作る予定だし,アクセサリーはあるに越したことはない.
 貯めきれるかなぁ…?

 サブのRaがようやく70になりそう.Huの時と比べたら相当時間がかかっている.やっぱり経験値ブースト100%と絶望連戦,アナヒスEXPザンバが効いてたのかもしれない.あと,サブが結構本気だったのも大きいかも?今はGuだからねぇ….ソロだと討伐に時間がかかってしまって…VH行けるくらいまで上げたし,もういいかなぁ?
 あとは,COの経験値を入れていく感じで良さそうだけど,すぐにSH行けるようにしておきたいのも事実.どうしようかなぁ?


 という感じでおしまい.頭がいたい….目がつかれたせいか,あるいは風邪か.とりあえず,からだの歪み矯正を明日の朝してもらってくる予定.久々だなぁ…10年以上前に行ったきりだね.あの時は運動ばっかりで体壊してたからねぇ….
 ついでだから,何か映画でも借りてこようかな….それがいいかもしれない.前見た「リベリオン」はかなり良かったしね.ずっと見たかったんだよね….

 見たらGuやりたくなくなったね….あそこまで強かったら考えるけどさ.