ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サブクエスト全部達成!&プレイヤーランクS!

 今日ようやくサブクエストも全部終了して,プレイヤーランクSになった.

 いやぁ,長かった….これであとはHCのみ….

 「領地戦はまだまだ遠そうだね」



 やり方がわかったから,HCもきっとすぐ終わると思う.どのモードでやるかわからないけど,一瞬で勝負が決まるようなルールのほうがいいのかな?

 まぁそのへんは追々ってことで….


 という感じでおしまい.あー,明日は金曜日かー.やっと週末だー.TGIF!!

 「あー…やっぱ疲れてるのかな?」



 「私が音楽で癒して差し上げますの〜」



 「ここはマスターの好きな音楽で癒すじゃん!」



 「何が好きなんだろうね?」




 「「???」」




 「こりゃだめそうだ…」



 「…なんでもいいと思うよ」