ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新PCから更新!

 午前中で一応起動するようにはできたけど,旧PCのデータに関しては手付かず.アクセス権の関係で,予めまとめておくべきだったと後悔している.

 「考えつかなかったのかい?」



 だってさ,早く動かしたいじゃん!部屋も狭いから2台同時になんて無理だし…でもまぁ…ちょっと他の部屋を借りるっていう手もあったんだけどさ.
 まぁ,気長に少しずつやっていくさ.あと,お盆休みに片付けるよ.

 「明日とかやったらどう?」



 本当に予想以上に多いからね.アクセス権が〜とか出てまるごとコピーとかできないし…とりあえずいい方法がないか調べてからかなぁ.あと,オフィスソフトがなくなったのが地味に痛い.OpenOfficeいれたけど,大丈夫かなぁ.

 あとは…モニターが大きくなったのはすごくいいのだけど,デュアルに慣れちゃってるともう一個欲しくなるね,モニター.大きくなったから今までのを机に置くってことはできない…もしくはしたくないんだよね.小さいモニター…8インチくらいのUSBモニターでも探してみようかなー.
 写真とかとって貼ろうかと思ったけど,作業に夢中で撮影どころじゃなかった.記録として残しておくべきだったとちょっと後悔.



 とりあえず,今日はこんな感じ.そうそう,PSO2をやってみたんだけど,ぬるぬる動いてやばいね.快適すぎる.しかも画質良くなって,うちの子可愛い!!!!
 今度,この前の写真と同じようなアングルで撮って比べてみようと思う.あと,エステで微調整したい気分.やりたいことは山ほどあるぜい!

 「でもさ,まずはHDDの整理じゃない?」



 …す,すこしずつやるよ…!!