ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は運が良かったみたい

 今日はいつもどおり(つい最近からだけど),寝る前に森林探索.ヤスミノコフとマジカルウォンドを求めて森林探索.

 道中,レアバンシーが登場してナ・ザンゲット.まぁ要らない子らしいけど…とりあえず今度使ってみる.で,戦闘中に大剣のSWを拾う.
 ボスエネミーが出たのでちょっと回ってみると,アンブラ登場.2人PTだったので失敗.あれは多人数じゃないと厳しいよ….しかも,場所悪いし…(草むらのある位置+岩とかの段差付き).

 で,結局ボスは普通にロックベア.まずレアじゃない時点で私の負け.まぁ,毎日の日課にしようと思ってるからそんなに気にしない.そういう気持ちが大事.


 ところで,鑑定した大剣のSWなんだけど…


これ.

 うーん,なんという事だ….一番欲していないものが出てしまうとは….欲しい人にそれなりの価格で譲りたくなる気持ちが分かる気がする.なんでトレード禁止なんだよ….
 でもまぁ,せっかく手に入れたからちょっと使って見ることにする.Huで法撃力特化マグなら持てるかもしれない.あとはFoHuかな.どちらにしても,強化はやばそうなのでとりあえずしないでおこう.

 こんな調子でヤスミノコフも出てくれたらいいんだけどなぁ….


 明日はタイヤ交換の準備的な何かをすることになっている.もしかしたらそのまま交換しちゃうかもしれない.まぁ,そのほうが安心できるけども….そういえば,今年は新しいのにするって言ってたかな?うーん…いずれにせよ,準備的な何かは必要かな.
 ということで,体力温存のために早めに…もう遅いけど,寝よう.明日はヤスミノコフ出るかなぁ….

 「…完全にGuメインになってきてるね」