ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これが結末だ

 結局私は変わろうとしないからこういうことになる.後悔しているけど反省していない.つまり,後悔もしていないのか.

 とりあえず,早く寝ようと考えているだけで行動をおこさないということが分かった.大きな成果だろう.

 「…子供?」



 なんというか,言い訳もできない.



 今日は雨風と雷がすごくて,雪下ろしっていうのかな?もうそろそろ雪がふるのかも…と思わせる一日だった.今は少しは落ち着いているようだけど,またいつ降り出すか….いや,今も降ってるのかも.家にいると外の様子がわからないからね.
 とりあえず,明日は…ちょっと明日に向けての準備があるから,忙しいかも.覚悟しておこう.という感じでおしまい.