ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ストーリーをいけるとこまで

 現在実装されているストーリーをすべて終わらせた.ああ,PSO2の話.自キャラが女性ということもあって,最後のおっさんのセリフが明らかなセクハラだった.というか,良くないと思うな,あのセリフ.まぁ,そんな風に見てしまう時点で,私の心は汚れているってことなんでしょうが.

 ハードモードを少々やって,段々と敵の攻撃力が上がってきたせいか,2回ほど殴られると死んでしまう.モンハンでいうG級状態.雑魚でも2,3回で死ぬからたちが悪い.防具を見なおさないとかなぁ.ラグネ・ソールをつけるの大変なんだよねぇ….あれじゃないとHP的にやばくなるし….防御力が低いせいで強い防具が装備できないジレンマ.ニューマンはきついなぁ.

 そうそう,今日はマルチパーティエリアでレンジャーがいたんだけど(いつも見るけど),ランチャーの火力が気になった.半端無く強い.これなら敵の体力をもう少し増やしてもいいのかな?でもそうするとハンターが….というか,ハンターの火力の無さは異常だと思う.フレを見てるとそう思うんだよね.強化してくれないかなー.この際レンジャーはそのままでいいから,他を強化して欲しいね.
 個人的には,射程で劣っているハンターを救済するために,ハンターだけ移動速度を上げればいいんじゃないかな?素早く動けるってのは通常時でもすごい利点だと思うんだ.接近しないと攻撃できない性質上,それくらいの個性があっても許されると思う.意見でも出してみようかな…?



 最後に,今日あったこと,したこと.まず,暑くなってきたので,髪をバッサリと切った.軽くなってすっきり!次に前々から欲しいと思っていた,スポーク.といっても,自転車とはあまり関係がない.いわゆる,先割れスプーンのことなんだけど,注文していたのが今日届いた.Amazonは梱包がおかしいことがあるけど,今回もそんな感じで,それは酷いものだった….こんな小物一個買うなってことなのかな?
 ともかく,そういうわけで,ちょっと期待しつつ使ってみようと思う.使い勝手が良かったらいいのだけど….
 で,今日はおしまい.ほどよく眠くなってきたので,今日は休むことにする.月曜日から忙しくなるなー.