ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

秋ってこんなに寒かったっけ?

 今日はなんだかとっても寒かった.体も心も….

 「何いってんの?キモイ」



 これは酷い.ジョークなのにこれは酷い.ジールん酷い.「ん」はひらがなで酷い.

 「…」



 ともかく,今日は結構冷え込んでて,なんか秋通り越して冬になった気分だった.まぁ,雪はまだふらないし,というか降ってもらうと非常に困るからふらんでいい.明日もおそらく冷えるだろうからちょっと暖か目の服装にしようと思う.今風邪引くとなかなか辛いからね.
 風邪を引かぬように栄養のあるものをしっかり食べてしっかり寝るしかないな!ってことで今日はおしまい.

 「天候の話だけでおしまいなんて,bis姉がいたら何ていうか…あれ?bis姉?」



 「マスターマスター.今いいですか?」



 Yes, your Highness.

 「え,ええっと…今度,新しく来たお二人の歓迎会をしたいのですが…」



 おー,君たちがそんなまともそうなことを考えるとは思わなかった.今はオールんがリーダー格だからね.頑張ってくれたまえよ!

 「ま,任せてください!」



 で,歓迎会は何をするのかな?レクリエーション的なものをやるのが定番だけども….まぁ,神姫らしい何かでもいいかもしれないが….

 「何をやるかは決まってないですけど,私たちらしい行事というのもいいですね」



 私も何か考えておこう.(というか,そうしないと企画倒れになりかねない)

 「よろしくお願いします.早速,皆に許可をもらえたこと伝えてきますね」



トタタタ….


 実際のところ,歓迎会の流れとか考えて写真取らないとなぁ….最近,アイコンばっかで撮影してないから,ちょっと楽しみではあるけど,小物用意しないといけないな.
 うわー,企画倒れになりそうな気がしてきた!だがしかし,ここである程度小物を用意すれば今後の撮影も面白くなるだろうから,真面目に少しづつ作ろうかね.

 …置く場所考えないと…mk2の武装も仕舞えてない罠.お部屋の整理が先か….