ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新キャラ作成!

 ついに新しくキャラを作ることにした.キャラ整理も兼ねているので,前いたキャラを削除し,使えそうなスキルだけ移動するということにしたのだ.知らなかったのだけど,ソウルストーンってキャップ以上のスキルを送ることはできないのね.100ちょいってのを転送できないもどかしさ.105PS売ってる店ないかなぁ,Yamatoで.それさえ終われば本格的に育成を始めるんだけど….
 あと,装備かな.ガーゴイルスローイングを選択しているから,装備がない.スローイング武器売ってる店とか見たことないよ.というか,AFあるのかな…まぁ,人気のない装備使ってた方が面白いかなーと思う.あれだ,人と同じ道を行く気はない.みたいな.苦行だけども.

 結局,UOだよ.でも,今思うとPSNが落ちてすぐにUO行って正解だったかも.しかし,そろそろ他の更新もしないとなぁ.横の最新タイトルのカテゴリがUOばっかになっちゃうよ!