ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近…

 UOで新キャラの構想を練ったり,家の構造考えたりしてるけど,どうにもまとまらない.特に新キャラ.なんというか,神秘メイジでも作ろうかと思ったんだけど,諸事情で使い道が非常に少なかったりして,わざわざ作るのもなぁって感じ.
 でも,何かしら戦闘できるキャラを作らないといけなくて,でもネクパラとかはやりたくない.育てるのは楽なんだろうけどねぇ….秘薬低減装備が安く売ってる店のルーンを作り忘れたのが痛い.これがあればコロスケ召喚キャラを作る気にも多少はなったのだけども.
 というか,なんか新キャラばっか考えるときついね.考えるのは楽しいけど,メインのキャラも完ぺきじゃないのになぁ.うまいこと行かないね.本当に.


「マスター,最近パソコンのゲームばっかり…」


「たまには,その…私たちにも構ってほしいんだが…」

 ホント,最近UOばっかだ.たまには別のこと考えて頭冷やした方がいいのかもなぁ.