ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

家建てちゃった

 今日見つけた空き地を見に行ったところ,家が建ってなかったので建てた.サイズは14*18.収納数は最大で3000近く入れられる.
 家を建てたのでアカウントもアップグレードした.UOSAまで利用可能な状態.早速テルマーにいって,面白いテレポイントはないか調べ回った.宮殿近くが重すぎて萎えるレベル.どうしてあそこあんなに重いんですか.

 ともあれ,家を建ててアップグレードしたことでとりあえず後には引けなくなった感じ.PSNの復旧も今月中とか言ってるけど正直信用できない.いつになるか分からない物を待ってても仕方ないので,今楽しめるものを楽しもうと思う.