ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

CoD:BO

最近タイトルのゲームをまた始めました.
どういうゲームなのかはWikiとか見て下さい.

とりあえず,誰も使ってない武器(戦績で殺された回数が少ない武器)を使って遊んでます.
使われない理由がわかるくらい使いづらい武器が揃ってます.
ということで戦績はあまりよろしくありません.でも,使われないけど良武器はあります.そういうのを使うときは結構いい戦績になったり.

いろいろ武器使ってて思ったのは,皆さんがよく使う武器はやっぱりいい性能なんだなぁとしみじみ思います.
特にFAMAS.たまに拾って使うけど性能が良すぎてなんだかなぁって感じ.


参考までに・・・PS3版でやってます.まぁ,始めたばかりのブログだし,見てもらうつもりで書いてないからこれを見てどうなるって言うのを期待してないですがね・・・.