ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえずキャラ確保!

 1凸とモチ武器と思って引いてたけど,判決をくだされたのでとりあえず無凸.

 

 武器の方は運良く?天井で出てくれたので良かった.まぁ最悪旧紀行槍とかでも良かったのかもね.
 雰囲気的には草フィッシュルだね.燃焼をいかに続けるか?が大事そう.燃焼を使った溶解・蒸発が強そう.使いこなすのは難しそうだけどね.特に蒸発は失敗すると草原核出てきてしまう.炎を定期的に与える方法がほしい.

 

 という感じでおしまい.MHWも少しやったけど…金冠とは程遠い.あとは回数こなすしかないんだよね.頑張ろう.というか早く休み来て…….