ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにDMZ

 だけど,アルマズラでマッチしなくない…?

 

 アシカ島行ってみてるけど,狭い上にAI強いからただただ辛いような…?地下にミニガン持ちのAIがいて,運良くはめられたから倒せるかと思ったら止めのあたりでPC来てやられるっていう.とりあえず,ソロで倒されたときに救援要請出せるようにして欲しい.
 まぁ,基本的に敵対心しかないプレイヤーが揃うのがFPSだし,それでなにかが変わるわけではないだろうけどね.

 SRのレベル上げ的にはアルマズラのほうがいいかなぁ?MR使うならアシカ島かもしれない?

 

 という感じでおしまい.今日は寝不足で辛い日だった.今日こそは早めに寝ないとヤバそう…寝よう.