ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

早いものだね…

 もう年末.今年一年いろいろあったね.辛いことや悲しいこと.楽しいことや面白いこと.そういうものを分かち合う仲間がいたおかげで,今年も充実していたのかもしれない.

 「締めくくりの言葉はまだ早いじゃん!」



 たしかにそのとおり.年末の更新まで温存しておこう.


 PSO2の話.
 ファッションカタログ到着.パラパラと眺めて,とりあえず時間のあるときにじっくり見ることにしよう.特典アイテムの迷彩はなかなか楽しい.いろいろな武器を使った感じ,JBが一番かっこいいかもしれない.次がアクセをうまく組み合わせた射撃武器.特にガンスラッシュ.
 Teの次はBoで決まりだね.レベル上げるぞー!



 という感じでおしまい.明日が今年最後の忙しさかもしれない.ほぼ終わったようなものだから,年明けのことだけが心配だね.この休みでしたいことをリストにする作業を全くしていない….急がないと!