ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初めてここまで引いたかも?

 今日はACスクラッチ更新日&フレームアームズ・ガールだったので,久しぶりというか,初めて本気出して引いてみた.

 最終的に60回でやめた(でなさすぎて辛くなった)けど,欲しいものは全部でなかった.交換チケットはロビアクとノーマークだったヘアスタイルにした.まぁ結構楽しめたからいいかな.
 あとは,SS撮影に役立つ時間停止だけど…プレミアムじゃないからできない….

 アムチ?がリニューアルらしいから,明日か明後日辺りには1回行っておきたいね.チームの人を誘っていってみよう.


 という感じでおしまい.エアコン付けても気温が下がってきてるせいか,効果があまりないね.冷房じゃなくて除湿にしてみようかなぁ?湿度は相変わらずすごいからね….うーん….