ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思わず…

 アニメ映画を一つ借りるつもりでレンタル屋に行ったのに,目的外のものが3本もある始末….

 おかしいなぁ….でも,面白いから良しとしよう.

 とりあえず,今日は劇場版SAO(オーディナルスケール)を見てみた.なかなか面白かった.話の流れはよくできてたし,キリト君の無双っぷりが相変わらずで見てて安心できたね.言うなれば…スティーブン・セガール主演の映画を見ている感じ.ただひとつわからなかったのは,どうしてヒロイン(アスナとかじゃない)の方が亡くなってしまったのか,これだけはわからなかった.語られてたのかなぁ?
 アスナが問いかけたシーンでも答えてなかったみたいだし?うーん?

 で,調べてみたら特典小説には書いてあるみたい.これはどうなんだろうって後で調べるのも楽しいものだね.他にもいろいろな発見があるからいいね.


 PSO2の話.
 今日はあまり遊べなかったけど,目標は達成できたかな.TAEXとかバスターとかね.ただ,TAEXをいつものメンバーでできなかったのは残念だなぁ….



 という感じでおしまい.明日は部屋を掃除しないと….寝よう.