ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ヒーローは遅れて登場する…

 本当は「主役は」なんだけどね.でも,ヒーローなかなか面白い.

 アクションが早いから今までとは全然違う戦いが楽しめそう.上位クラスっていうことで,だいぶ操作が難しい印象.そして,強い…ような気がする.まだ使い切ってないからわからないけど,バランス調整が心配.
 あとは,強い職となると,皆使いはじめてTeいないとかRaいないとかそういうことにもなりそうだね.

 あと気になったのはクエスト受注時のほかブロックとのマッチングについて,連打するとほかブロックとのマッチングが始まってしまうのはUI的に良くないね.やってほしいってことなのかもしれないけど,個人的にはこれまで通りにできるようにUIを作るのがいいと思う.今回これに気づかず,チームでの緊急が少し崩れかけたからね.PTで始めると勝手にブロック移動してPT解散するのも使いづらい.正直な話,これは緊急メンテしてでもボタンの配置を逆にした方がいいと思うくらいの案件だと思いました.


 という感じでおしまい.明日もいつも通りだし,寝よう.