ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れてる?

 今日はいろいろした気がするなぁ…時間が経つのが早い!

 Fallout4の話.
 サバイバルだと移動時間がすごいからちまちまになってる.ちょっと最近はそれが面倒に感じるようになりつつあるから,改善したいね.ベルチバードも入れたけど,結局まだ作れてないからね….ここを苦労するべきなんだろうけどね.


 PSO2の話.
 デイリー消化とかと思っていたのだけど….チームイベントだったから参加しようと思ったのだけど….

 今日は妙に疲れていて眠気がやばいのですぐに退散.うーん…昼寝しなかったのが問題かな?



 という感じでおしまい.朝走った日は昼寝しないと,体力的に持たない気がする….まだまだダメダメなんだなぁ.今から体力つけないと老後はきつそう….

 「今から老後の心配してるのか…」



 今からでも考えておくといいかも!って思ったけど,気持ちも重くなってきた.