ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

週初は眠い

 でも,週の半ばも,週の終わりもどうせ眠い.なら,ずっと眠いままで過ごすんだ….


 だったら早く寝ようって声が聞こえてくるような気がするけど…確かにそのとおりかも.ちょっとでも早く寝るようにしないとなぁ….



 という感じでおしまい.いつも通りPSO2はTA,DQ10は討伐とか迷宮とか.日課的なシステムはログイン率稼ぐのにはいいけど,ゲームを楽しませるシステムではないよね.
 TAの時も思ったけど,作業になったらゲームっておしまいだと思う.そんな小手先の手段じゃなくて,ゲーム自体を面白くする努力をしないとね.
 眠いから偉そうなことを書いてみた.寝よう.