ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日はログイン出来ないかもなぁ

 土日だというのに….

 夜,vitaでログインできるかもしれないけど,パス貰ったりするだけで終わる可能性大.挨拶くらいはするかな…チームに.

 今日は対抗戦が始まって,初日から面倒なのが来てて,ほんとだるい.でも,そう言いつつポイントだけはMAXまで稼いでおくという….スターは全然手にはいらないね.PT組むと増えるっていう話だけど,本当かな?

 とりあえず,デイリーをいくつか消化しておいたけど,ログイン出来ない=デイリーだけ受ける=貯まる.という図式が成り立って,もうね….しかも,TAとEXもできないっていう.
 1週間になったのはいいけど,ズレこんでいくと…っていうのはね.メンテで強制的に回復にして欲しい….なんていうのは,欲張りかな.仕方がないから日曜日の夜,余裕があれば…もしくは月曜日しかないかなぁ.


 という感じでおしまい.よく考えてみると,凄くハードな1週間かもしれない.というか,休日なしか…きついなぁ.

 とりあえず,明日少しでも楽になるように,もう寝てしまおう….おっと,準備してからだった!これだと,いつもどおりになりそうな予感….はぁ….