ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

発売日が延期らしい

 今日,コナスタよりメールが来た.どうやらバトマスmk2の発売が延期になったらしい.といっても,3ヶ月とかそういうレベルの延期ではなくて,3週間くらいの延期.
 でも,私は個人的な都合から,15日お届け分を別の日(9/22以降)に元々指定していたからあまり関係なかったりする.
 事情はよくわからないけど,まぁ特に気にしてはいないかな.あんまり関係ないし.

 そういえば,こういうこともあって,今日久しぶりにバトマスを引っ張り出して久々に起動してみた.操作を忘れていて悲惨な感じ.でも,多少忘れている部分はあるけど,なんとかなるレベルだと思う.ただ,何していたのか全く思い出せないから,どうしていいかわからない.適当にバトルしてたけど,ストラーフはセリフが悪役すぎるんじゃないだろうか,このゲーム.mk2はもう少し柔らかい感じになってくれると…いいのかなぁ.これはこれでいい気もするけど.
 というか,性格を選べたら…は本末転倒か?キャライベントの選択肢とかで性格が変わる的なのを用意して欲しい気分.難しいだろうけどね.

 さて,もう少し頑張ればしばらくお休みだ.明日は総まとめ的な感じだし,今日は写真はお休み.決してダメ人間なのではない.忙しいのだ.
 …というのはいいわけなのかなぁ.