ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はエイムが良くない

 最近遊んでるからエイムエネルギーの蓄積が足りない…….

 

 なんじゃそれ?だけど,久しぶりにやるとやけに動きに切れがあって,ガンガン行けるんだよね…….変な先入観が出てくるから?よくわからないけど,しばらく置くと強くなる.マッチングシステムの問題?動き自体が変わるからどうだろう?

 

 NIKKEの話.
 常時イベントがあってかなりやる気のある運営だなぁって気がする.まぁまだ1年経ってないし,これくらいのボリューム感じゃないとすぐに飽きられる世の中だからね.

 

 という感じでおしまい.昨日?今日の未明?寒くて何度も目が覚めて全然眠れなかった.お腹が痛い夢みて目が覚めたらお腹痛くてヤバかったし,どうかしてるよ!今日は暖かくして寝よう…….