ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

厳選はじめました

 思ったより出ないものだね…….まずはアタッカー用のメイン効果があってるものを…と始めたものの…….

 

 全く出ない.まるでPSO2をしていた頃を思い出す.そこまでしっかりしたのじゃなくてもいいのだけどね.どうやらまた物欲センサーに引っかかってるみたい.こういうときは日を改める方が良いのだけど,チャレンジしてみた.

 もちろん惨敗!

 

 NGSの話.
 デイリーだけやっておしまいが続いてる.正直,活力が出ないよね.ここに書くこともないってことなのだけど.

 

 という感じでおしまい.接種後の腫れも赤みもなくなってきたのだけど,痒みが出てきて辛い.蚊に刺されたよりはかゆくないけど,それでも辛いね.冷やしたらいいのかな…?