ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日のガチャ運は…

 最悪レベルだった気がする.でも最後は回復したかな?

 

 結局フラッシュ取るのに天井まで回すことになった.100回目以降で星3出始めたけど,全部違うっていう…….
 タイシン:New!! ちょっと嬉しい
 タイキ:スキップするとこだった入手2回目
 テイオー:入手3回目 通常服だし微妙
 オグリ:200回目で確定演出から出てきた 入手4回目

 っていう……なんだろうね?かぶり過ぎでは?というかピックアップとは?

 

 原神の話.
 ちょっとメインストーリー.そして常設石が3個あったので引いてきた.「今日はガチャ運ないけど…やるかな」→星5武器 なんだろうね?できれば人が良かったけどまぁ嬉しい.弓なのがちょっとあれだけど…….

 

 という感じでおしまい.にわかに腰の痛みがあって辛い.あとやっぱり最近眠りが浅くてダメだね.どうしたものかなぁ?ちょっと前はこういうことなかったのに…….