ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

数多のFPSでガンとなるような…

 リスポーンのシステムね.これがかなり難しい.ゲームバランスの調整並みに難しいよね.

 

 そして,解決策が見えない.MWみたいに味方の近くに湧くようにすると良さそうに見えてリスキルの連鎖になるから,実は良くない.敵の近くにリスポンしないっていうのも実は悪手では?
 まぁ,色々書いても,解決策が見えてないんだけどね.どうするといいのだろうね?ある距離まで押し込んだら無敵の領域ができるくらいのほうがいいのかな?でも,それだと接近しないようにして消えたらまた行くみたいな事もできるしね.難しい…この問題は本当に難しい.

 

 という感じでおしまい.最近あまりにもリスポンが酷いからちょっと愚痴りたかった.まぁ,メモしか書いてないブログだしね.問題ない.むしろどんどん書いていくのが回復につながる.
 あとは…イドラの旅団バトルも02:00~18:00とか,社会人は厳しいんじゃないかな?1日毎に準備と戦闘で分けたほうがいいのでは…?一体どういうデータを分析したらこんな時間配分になるのか…?

 

 うーん,見返してみると今日はストレス溜まってるなぁ…寝よう!