ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ダンジョンガーディアン撃破!

 マスターモードで撃破すれば,なにかもらえると思ったら全然何もなかった.あと5回くらい殺したい.

 

 その後はフロストムーン.トナカイがほしい!でも出ないから,今度フレとやろうかな.時間停止したら朝が来ないからずっとできることもわかったしね.でも,ルナイベント後でもいいのかもね.4色武器防具を用意してからのほうが圧倒的に楽だしね.

 ……まぁ,そういうときに限って,1体目で出たりするのだけどね.

 

 という感じでおしまい.今日はもっと早く寝るつもりだったのに…気づいたらこんな時間.Terrariaは時間泥棒!でも楽しい!