ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近うまくいかない!?

 エンドレスで進展のないまま1週間くらいが経とうとしている…….

 

 幻創園,城までは安定して行けるようになってきたけど,まだまだ足りない.一応,今日のプレイで課題がまた一つ見つかった気がするから,そこを攻略していきたい.
 白の領域がいつもトライアルの時間オーバーしてるから,きっと速度が足りてないんだよね.大体グンネが出てきたときに時間切れになる.どこかで時間短縮できないか…うーん….

 あとは,久しぶりにログインしていたチムメンがいたので一緒にSS撮影とかして遊んできた!こういう緩いのも悪くない.

 

 という感じでおしまい.今日はすごく眠い一日で辛かったなぁ….今日はいつもどおりだけど,ゆっくり休めるといいなぁ.