ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わったー!

 ついにソロアルチ100層到達!クリアできた!

 

 え?続きがあるって?シエラはもう終わりって言ってたよ….あと,私のゴーストもそう言ってる.なので終わり!満足しました!

 あとは,レドラン14をようやくゲット.もうすぐ50回だよきっと.ユニットは未だに出てないけどね.もう今手に入れても作るような素材の余裕もないし,割とどうでもいいかなって思ってる.ユニットにもSOPが来たら考えようかな?

 

 

 という感じでおしまい.今日は朝から体調不良.みぞおちのあたりから下が全部ズキズキ痛いというよくわからない状態.胃腸の調子が悪いのだろうけど…ここまでひどいのはあまりないね.ゆっくり休もう….