ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

のんびりのんびり

 今日は緊急いってないかも?

 でも,ソロアルチに行って,チームの人とのんびりチャットするだけでも十分満足.そこに誰かがいてくれるだけで幸せだね….もう多くは望まないよ.


 という感じでおしまい.LANケーブルが届いたので変更.ついでにスマートリモコンのeRemoteを再度設定してみるけどNG.テザリングでもだめだったから,もしかすると壊れてるかも…?サポートに連絡しても無駄だろうなぁ…保証切れてるし….買ってから1年くらいだからね.
 これだけ別のルーターで…っていう発想があるけど,どうかなぁ?