ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新たな森!

 森って言ったらナベリウス森林地帯だったけど,今森って言うと幻惑の森なのかな….

 ということで,チームの人と遊びに行ってみた.XHって言うこともあって,敵は固め.人数が少ないと火力が足りなくて敵を倒すのに時間がかかるね.Hrじゃないっていうのも拍車をかけてるかな.
 敵自体はいつもどおりな感じで,モーションはわかりやすいけどどのタイミングに攻撃判定があるのかわからない.回避とか防御とか考えずにとにかく攻撃するのがいいっていうのはこういうところだよね.
 ただ,流れ自体はいわゆるマルぐるで,アルティメットが近いのかもね.そういう意味では遊びやすい…と思いきや,あんまり人が来ないときもあって,どうなんだろうね.


 という感じでおしまい.最近は眠気がひどいから早めに寝てるけど,結局夜中に何度も目が覚めるから眠気が取れないんだよね.不眠症なのかなぁ?夜中に4,5回目が覚めるっていうのは異常だよね……?