ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と長い…

 今日もオムニバスクエストを進めていたけど,意外と長い….ただ,シエラ再現で遊んでると,時系列が変な感じして違和感が面白い.【仮面】と例の樹の下で会うシーンとかね.

 MHWの話.
 歴戦古龍とかをフレと討伐.HRは94になった.もう少しで最後の戦いだね….まだカスタム強化はほとんどしてないけど,そういうものかもね.とりあえず,ついに英雄が出たから大剣を強化.最近良く使うようになったからね.とりあえず,回復にしておいた.強力な一撃と割合回復は相性が良さそうだからね.
 他の武器も少しずつ…と思ってはいるけどなかなか猛者も英雄も出ないものだね.



 という感じでおしまい.今日はまた暖かくなってきて,そろそろ春って感じだね.今日は昼間すごく眠かったから,早めに寝ようと思ったのだけど…この時間かぁ…寝よう.