ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エステ!

 久しぶりにストーリーがアップデートということで,キャラクターをいじることにした.

 マザー→ルーサーという感じで変化.ルーサー(女の子)という状態は何を着ても変態にしか見えなくてやばい.とにかく笑いを堪えるので精一杯という感じ.これでストーリーをやったら大変なことになりそう….
 そういえば,ハリエットの子供時代が出てくるみたいだから,次はそれもいいかもしれないね.


 MHWの話.
 イビルジョーとの戦い.MHP3rdで戦ったことがあるからそんなに苦戦しなかった印象.というか,古龍とかと比べたらたいしたことないよね.所詮は獣竜種だしね….それにしても,編纂者はキャンプ待機!っていうフラグを見事に回収した受付嬢.名前なんて言うのかな…?名前があったら少しは人気も増えたんじゃないでしょうか?


 という感じでおしまい.明日は休みだけど,医者に行く予定.今は胸の痛みはなくなったけど,念のために…ね.ゆっくり休もう.