ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

モンハンもそこそこに…

 今日はDeadmazeを中心に遊んでみた.

 MMOっぽい感じで,2Dなのが遊びやすいかな.サバイバル感がなくなってくるとゾンビゲームとしては微妙になってくるかもね.最初からサバイバル感はなかったけど….
 敵がモンスターとかじゃなくてゾンビって言うだけのゲームだね.ただ,銃器とか遠距離武器があまり強くない感じなのは賛否両論ありそうな感じ.というか…正直,ストーリーも英語だったからほぼ読み飛ばしたせいでよく分かってない.なんでゾンビになったのかとかわからない.
 ただ,頻繁にアップデートされて遊びやすく?なってるみたいだから,今後のアップデートに期待したい.

 MHWの話.
 今日はほぼ遊ばず.ちょっとクエストに行ったくらい.モチベーションが下がってきたかもしれない….


 VRの話.
 久しぶりに起動して遊んだ….激しく体を動かしたせいで大変疲れました.無線化したから起動が面倒で最近遊んでなかったけど,体を動かす意味で週末に遊ぶのはいいかもしれないね.パソコンを1回再起動するとうまくいくかな.今日もいろいろ試したけど,やっぱり再起動以外では動かなかった….動いてもドライバがクラッシュしましたとか出るしね…(有線のときも出てた).どうなってるの?



 という感じでおしまい.今日はタイヤ交換もしたおかげで,体中が痛い.お腹の調子も良くなくて,辛い….ビタミン剤とか飲んだら体調良くなるかなぁ?