ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

HRが上がらない!

 装備を整えながらやってるけどそれでもまだ80までいかない.

 HR100ってどれだけ遊んでるのかな….でも,最終的な目標をどこに定めるかが重要かもね.PSPのときは全部金冠付けるっていうのが最終目標だったけど,今回はどうしようかな.

 という感じでおしまい.アマゾンエコーで音楽を流してみてるけど,プレイリストが使いたい.反応が良くないんだよね….反応しやすいプレイリストの名前を作って…っていうのを思いついたけど,それは工場の環境をロボットに最適化するようで気に食わない.性能が良くなってくれることをフィードバックして願うしかないね.
 でも,音楽を好きな時に流して,止められるのはいいし,朝起きて天気を聞くと答えてくれるのはかっこいい.これでスケジューラーとか使うと,朝起きたら今日のスケジュールを連絡してくれるっていうSFでよくありそうなシチュエーションを再現できるのだね…!