ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

よく考えてみると…

 Fallout4VRとSkyrimVRって発売日同じじゃない?

 両方同時にはできないよね….うーんどうしたものか….一応どちらも遊んだことあるから,急いでやる必要もないのだけどどっちからやるかなぁ?雰囲気的にはSkyrimVRの方を先にやりたいね.

 というのも,あの世界に入り込んでみたいっていうのが大きい.荒廃した世界を旅するのも魅力的と言えば魅力的だけど,それ以上にファンタジー世界を旅するというのも憧れるよね.ALOとかあったら本気で遊びたいと思うからね.GGOよりも.



 という感じでおしまい.PSO2は……ほとんどバスターで終了.毎日こんな感じでメダル集めしてるけど,もう疲れてきた.何を考えてこういうシステムにしてるのかなぁ?もしバスタークエストを流行らせたいなら,メインだけにしてしまって任意の難易度選択できるようにして,もう少しランダム性と報酬を増やしたほうがいいと思う.毎回防御から始まってっていう流れが飽きてくる.最初からバスターフェイズでもいいと思う.あと,難易度に合わせた報酬に増やすとかね.メダルが7枚までしか出ないとか,流行らせる気がないからね.

 ちょっと書きすぎた.おしまい.寝よう.