ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づけば12月も間近に…

 12月も間近に迫ってきてるよ!

 「マジか!?」



 君ってそういうキャラじゃないよね?

 「うるさい,いいから続けろ」



 今日はゆったりできたね.週の中に休みがあるっていうのはいいかもしれない.なんとなくYogiboで横になったら2時間寝てしまうくらいのんびりできた.Yogiboの魔力すごい.身動きができなくなるくらいの睡魔に襲われる.今日も呼吸できなくなるくらいの睡魔だった.

 いつか死ぬかも…?


 PSO2の話.
 バスターのフリーに通って,とりあえずロビアクはゲット.あとはバイザー2種と武器迷彩だね.まだまだ先は長い…フリーに人がいるうちに終わらせたいけど,うーん….


 Terrariaの話.
 エキスパートでスケルトンに挑戦.クトゥルフの脳がそんなに強くなかったから,これも余裕かと思ったら全然だった.もう少し戦闘準備をしっかりしないと….


 という感じでおしまい.さっきから脇腹が痛い….この感じは結石の予感.まだ激痛ってわけじゃないけど,いきなり来るものだからね…注意しないと.