ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々とアップデートの放送があるみたい

 だけど,私はニコニコ動画?で見る気などない!

 IDはあるけど,どうせ見られないからね.そもそもここ数年?数十年?使ってないからね.ログインが面倒だし.

 とりあえず,色々アップデートが入るのは楽しみだけど,ここ最近は似たようなアップデートばかりで面白みがないね.

 それはそうと,今日のバスター緊急で2個目のイヴリダをGET!これであと1部位になった…また妖怪リアでないに襲われてる予感.どうしていつもリアだけでないのかなぁ?リア充になりたい.


 という感じでおしまい.今日の夜中…昨日の夜中?に謎の音が鳴り響いていて目が覚めたのだけど,一体何だったのかなぁ?まさか…世界の終わりの音?

 「……」



 マスターをそういう目で見るの辞めなさい!