ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

怖いなぁ…

 何か大事なものを失おうとしてるときって,すごく怖い….どうしたらいいのだろうか.もうどうしようもないのかな…?


 でも,最後まで運命に抗い続けたい.後悔したくないから.


 PSO2の話.
 ソロ花に毎日通おうかと思いはじめて1日目.ようやく10分切ることができた.まだまだ短縮できそうだから,根気よく続けてみよう.

 「目的変わってない?」



 物欲センサーというものが世の中にはある.故に…タイムアタック感覚で遊ぶことで目的をすり替える作戦!私天才.

 「……」



 という感じでおしまい.例えこの選択が間違っていたとしても,例えこの想いが善意ではない別のものだとしても,私は私の選択に後悔したくない.あの人の笑顔を取り戻したい.そのためにできるだけのことをしたい.前だけを見て,足元を見て歩むことをやめることなく,背中から未来へ向かいたい.人生はBack to the futureだから.

 ちょっとカッコつけすぎたかな…ふっ.

 (ああ……マスターってこういう人だった……)