ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

電撃とのコラボ!

 ということで,色々とこれまでの特典アイテムがバッヂ交換できちゃう….

 色々買ってきたのだけど…損ってわけではないけど,ちょっと残念かな.まぁ,まだもらえてないものもあるし,それを貰えるから良しとしよう.余ったら人気の有りそうな売れる物を交換しておいて,高くなったら売るとかもいいかも.

 緊急はライディングクエストのシステムを採用しているもので,サクサク狩れていいかもしれない.回数制限もあるからそこまでギスギスもしなさそうだしね.ただ,制限があるってことは交換できる個数に限界が出てくる可能性があるってこと.とりあえず欲しいものから交換していかないとね….


 という感じでおしまい.ノイズキャンセリングイヤホンが届いた.これをVRで使って没入感をアップさせるんだ…!試しに使った感じは結構良さそう.結構PCのファンノイズがあったのだけど,それが無くなる感じ.すごいね.昔友人に借りて使ったことがあったけど,その時よりも性能が上がってるかも.有名メーカーじゃないけど,これだけの性能とは…技術の陳腐化ってやつかな?
 とりあえず,明日ももう少しいろいろ試してみたいところ.