ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

奇跡なのかな…?

 スクラッチ24回引いて,ロビアクゲット!

 30は引くつもりだったのだけどね.でも6枚余ってたのがあったから,30ぴったりにして,交換チケットゲット.どう使おうかなぁ?


 ダークブラストについて.
 あんまり面白くなさそう…って思ったけど,色々使えそう.主にSS撮影が捗りそう?戦闘能力自体は1分っていう短い時間制限があるから,それほどでもなさそうだけど…強化していったらつかえるようになるのかな?
 変身に結構時間がかかるから,そのあたりを考えて変身しないと使いどころが過ぎちゃって悲しいことになる.

 あと,ハリエット再現してるけど,ハリエットがエルダーに変身すると怖い.



 という感じでおしまい.最近疲れやすいなぁ….季節の変わり目だからかな?寒くなってきてるのもあるし,気をつけないと….