ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チームでチャレンジ!

 そのわりにSS撮り忘れてた….


 久しぶりにチームで行こうということで,バランス調整後初のチャレンジ.思ったよりもサクサク倒せるようになってるかも?ただ,久しぶりということで動きとかを忘れているメンバーだったせいもあって,ミッション4のゲル・ブルフエリアで終了.
 でもまぁ,楽しかったね.たまにこういうのができるといいかも.次やるなら決断かな?


 その他は…もうすぐでBoも80になりそう.そろそろHrを70以上にしておかないとかもね.XHいけなくなるとそれはそれで困るしね….


 という感じでおしまい.さて,寝ようかな!